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導入実績FAQ
よくある質問サービスのご利用を検討されるお客様から多く寄せられる質問をまとめました。 気になるサービスを参照いただき、今後のヒントになれば幸いです。
- #REDISH 税務
- #REDISH 集客
- #REDISH 開業
- #michibiki
- #その他
カテゴリー:
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Qお話だけ聞いてみたいのですがいいですか?
Aもちろんです。専任のサービスコーディネーターが無料でヒアリングを行い、お客様に最適なご提案をいたします。弊社サービスとマッチしない場合には、無理なご契約をお勧めすることはありません。
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Q拠点が東京ではないのですが、対応可能ですか?
A可能です。ビデオ面談やLINEでのやりとりなど、基本的にオンラインで対応しています。日本全国、場所を問わずサポートが可能です。
※対面での面談をご希望の場合は、弊社までご来社いただいた上で対応いたします。 -
Qビデオ面談やITが苦手なのですが、それでも大丈夫ですか?
Aはい、カスタマーサポートのスタッフが丁寧に使い方をご案内しますので、ご安心ください。最初は苦手とおっしゃっていたお客さまも、問題なくコミュニケーションを取れています。
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Q契約をしたらどこまでサポートしてもらえるのでしょうか?
A月次記帳、所得税(法人税)申告代行、LINEでの税務相談が基本プランとなっています。そのほか、飲食経営全般、集客や多店舗展開など、弊社の飲食のスペシャリストがお手伝いできる業務がありますので、お気軽にご相談ください。
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Q自分でもできると思っていたけど、プロにお願いすると何が変わりますか?
A飲食店の経営は、お金まわりの不安を解消しながら、本業の「飲食サービス」にどれだけ集中できるかが成功のカギだと私たちは考えています。経理業務の負担をなくし、飲食経営を成功させるために、プロの力を借りてみませんか?
- Q節税できますか?
- Q契約料金以外でお金はかかりますか?
- Q給与管理の代行はしてくれますか?
- QLINEに個人情報を送るのは心配ですが大丈夫でしょうか?