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FAQ

よくある質問

サービスのご利用を検討されるお客様から多く寄せられる質問をまとめました。 気になるサービスを参照いただき、今後のヒントになれば幸いです。

  • #REDISH 税務
  • #REDISH 集客
  • #REDISH 開業
  • #michibiki
  • #その他

カテゴリー: 

  • Aもちろんです。専任のサービスコーディネーターが無料でヒアリングを行い、お客様に最適なご提案をいたします。弊社サービスとマッチしない場合には、無理なご契約をお勧めすることはありません。
  • A可能です。ビデオ面談やLINEでのやりとりなど、基本的にオンラインで対応しています。日本全国、場所を問わずサポートが可能です。
    ※対面での面談をご希望の場合は、弊社までご来社いただいた上で対応いたします。
  • Aはい、カスタマーサポートのスタッフが丁寧に使い方をご案内しますので、ご安心ください。最初は苦手とおっしゃっていたお客さまも、問題なくコミュニケーションを取れています。
  • A月次記帳、所得税(法人税)申告代行、LINEでの税務相談が基本プランとなっています。そのほか、飲食経営全般、集客や多店舗展開など、弊社の飲食のスペシャリストがお手伝いできる業務がありますので、お気軽にご相談ください。
  • A飲食店の経営は、お金まわりの不安を解消しながら、本業の「飲食サービス」にどれだけ集中できるかが成功のカギだと私たちは考えています。経理業務の負担をなくし、飲食経営を成功させるために、プロの力を借りてみませんか?
  • Aお客さまの状況によって、節税できる場合があります。会計・税務チームが丁寧にヒアリングを行い、お客さまのご状況に応じたご案内をさせていただきます。
  • Aオプションプランをご契約される場合は別途料金がかかります。
  • A給与計算の代行には対応していませんが、弊社提携のfreee株式会社のfreee人事労務システムを導入いただくことで、勤怠登録から給与明細の発行までの自動化が可能です。そちらをご案内させていただきます。
  • Aお客様とのコミュニケーションの安全を守り、安心していただけるよう、以下の対策を講じています。
    ①LINEビジネスコネクトを導入してお客様のアカウントを識別し、個別のやりとりが可能となっています。その上でセキュリティ対策を強化して公式アカウントを運営しています。
    ②機密情報の取り扱いには最大限の注意を払い、お客様のお問い合わせや情報提供に関するプライバシーポリシーを明確に定め、厳守しています。