News
お知らせ- 2025/05/01
社員インタビューをWantedlyストーリーにて公開しました!

リディッシュ 社員インタビューの新着情報をお届けします。
このたび、リディッシュ株式会社のWantedlyページにて、当社で活躍するメンバー・新藤の社員インタビュー記事を公開しました。
本記事では、「CS」「AC(会計)」「HR(人事)」「AI・DX推進」など、幅広い領域で業務を担う新藤が、なぜリディッシュを選び、どのようにキャリアを築いてきたのか、そして「スタートアップで任されることの面白さ」について語っています。
本記事では、CS・AC・HR・AI・DX推進など複数領域にわたって活躍する新藤が、「なぜリディッシュにジョインしたのか」「どのようにしてキャリアを築いてきたのか」、そして「今、どんな思いで仕事に向き合っているのか」について、リアルな言葉で語っています。
▼インタビューはこちら
👉 0→1を動かすのは、自分の手。入社1週間で4プロジェクト──任される力が、キャリアを変える。
インタビューを通じて、リディッシュが大切にしているカルチャーや挑戦できる環境、そしてメンバー一人ひとりの多様な働き方や価値観が垣間見えます。
社内でどのようなキャリアが築けるのかを知りたい方、リディッシュの働き方に関心のある方は、ぜひご一読ください。
📝 関連リンク
リディッシュの採用情報はこちら
これまでの社員インタビュー一覧